アクセサリーパーツが業界で一番安いサイト 卸サイトBトレード [アクセサリーパーツ]

アクセサリーパーツが安いサイト発見
商売上ロンデルやTピン9ピン、ビーズキャップなどを使う事が多い
しかし、ロンデルなんかはよく使う割には高い
下手したら天然石一粒よりも高かったりします。

でもロンデルを入れると華になるんですよね・・・。
普段はネッシーでアクセサリーパーツを仕入れてました
仕入れサイトですので当然小売とは比べられないぐらい安いです。

でも100個単位で仕入れても1本のブレスで10個ぐらい使うので
以外と減りの早いロンデルさん・・・。


なので新たに安いロンデルを探してると新しい卸サイト発見!m9(´∀`)

天然石・パワーストーンの卸問屋 Bトレード
卸サイトBトレード

上記はアクセサリパーツを検索した際の一部です。
実際パーツだけで100種類以上あります。
他にも天然石連、ブレスレット、ネックレス、トンボ玉等あるので目移りしちゃいます。

卸サイト専門なので法人もしくは個人事業主じゃないと登録できませんが
私はとりあえず値段が見たかったので個人事業主で申請してみました。
翌日認証されたようで、早速ログイン!お目当てのロンデルの価格を見ると
平ロンデル6mm
100個で400円

ウソ━━━∑(-`Д´-;)━━━ン!!

ネッシー退会しまーす!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジャスター|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。